疲れたあなたに捧げる㊙︎リフレッシュ法

さん、こんにちは!

 

英語大好きTomoです(^o^)

 

今回は

 

「英文に疲れた時の対処法」

 

についてお話しします!

Woman Covering Face With Book on Bed

 

皆さんは日々、

英語の学習を頑張っている

ことと思います。

 

しかし頑張りすぎて、

 

「もうやだ・・・

英文見たくない・・・」

 

と思ってしまうことは

ありますよね。

 

人間ですから!笑

 

個人的には、

それ自体は問題ではなくて、

 

その気持ちを引きずったまま

惰性で勉強を続けてしまうこと

 

が最悪だと思っています!

 

「勉強 嫌だ」の画像検索結果

 

いやいや勉強しても

何も身に付かないですもんね。

 

それどころかその先には、

志望していない大学

そのまま惰性の勉強を続ける

最悪な自分が待っているかも・・・。

 

そうならないための、

 

英語への集中を適度に保ちつつも、

リラックスできるアプリ

 

があれば最高じゃないですか?

 

これがあれば、

ストレスフリーに英語を学びつつ、

第一志望大学に合格することも

できるはずです!

「ストレスフリー」の画像検索結果

 

実はそんなアプリが

存在するんです!

 

ズバリそのアプリとは・・・

 

“Hello Talk

 

です!!「Hello Talk」の画像検索結果

 

これは端的に言うと、

 

「チャット形式で外国人と繋がれる」

 

アプリです!

 

対外国人版LINEのような

イメージですね。

 

こんな感じ↓

 

「Hello Talk」の画像検索結果

 

僕がこのアプリを使って感じた

メリットとしては、

 

・英文に疲れた時でも、

気楽に続けやすい

 

・簡単な作文練習になる

 

・ミスがあれば指摘してもらえる

 

・外国人の友達ができる

 

ことなどが挙げられます!

 

そして何よりも、

会話を実践できますから、

意思疎通に成功すると

 

嬉しいし、

自信が湧いてくる

 

のですよね。

 

学習の成果を感じられます。

 

Hello Talkはきっと、

あなたの英語学習の

良きモチベーションになります!

「モチベーション」の画像検索結果

 

ぜひ、

 

今すぐ

 

アプリをインストールして、

外国人との気軽な会話

楽しんでみてください(^_^)

 

今回のブログは

ここまでです!

 

読んでくださり

ありがとうございました。

 

それでは!

 

Tomo